Re: SM系の伝言・2ショットってどう思います?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/01/02 23:44:36:

In Reply to: SM系の伝言・2ショットってどう思います? Posted by KEYやん on 1999/01/02 23:14:36:


    > 年末は東京のSM系の伝言をやっていたのですが、
    > 全然だめでした(トホホ…)。
    >
    > 過去、SM系の伝言に関して言えば、
    > 6人会って4人プレイしているのですが、
    > ちなみに、俺はSもMもやっちゃいます(笑)。
    >
    > 年末は本当にだめで、
    > オープンに入れてもRESは全然こないし、
    > やっと来ても1回きり…
    > 女性のオープンもいつもより少なかったし。
    >
    > そこでみなさんにぜひ聞きたいのですが、
    > SM系の伝言・2ショットの体験談、ご意見、ご感想などなど
    > 何でもいいです。ぜひ教えてください。


    女の立場にたってみたら、SMにかける人は少ないのでは?
    恋人募集とかのほうが女は集まると思います。
    SMしたいなら店に行ったほうが気分的に楽では?
    レスを待つ不安感も無いし。
    ちなみにデブ専のひとは、伝言はよくヒットするそうです。

    多少時間あるならSMの専門誌が充実してるようなこと言ってましたよ。
    知人が。自分は興味無いのですが。。。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: