Re: 何処にいるのでしょう?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by のぶ on 1999/01/03 00:51:46:

In Reply to: 何処にいるのでしょう? Posted by 江口月斗 on 1999/01/01 23:18:19:


    東京ドームで行われたジャニーズの年越しライブにいってきました。

    はっきりいってすごかったです。何がすごいかと言うと、ライブ
    終了後女の子が一斉にでて出てくるわ、くるわでこっちも品定め
    どころではありません。2人だったので手分けして片っ端から
    「送ってくよ〜」「遊ぼー」と声を掛け捲り、3人組を速攻46秒でゲット!(自己ベスト)車に戻ると相棒も2人組を乗せる
    ところで「ゴメ〜ン定員オーバー」と泣く泣く断り、そうこう
    していると乗せて!乗せて!とお嬢ちゃん達がよってくるので
    すばやく戦線離脱。

    しかし、数万人の女の子の列は壮観です。見ているとこの子達は
    彼氏とかいないのかな?ふとそんな事を思いました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: