Re: 金ちゃん へ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KEYやん on 1999/01/03 01:29:29:

In Reply to: 金ちゃん へ Posted by シーナ on 1999/01/02 23:36:32:

> みんなサクラサクラうるさいわ!!!まじで。
    > 営業戦略にまんまとみんな引っかかってる。
    >
    > 0)PHSを購入する。!!!プライベート用と合わせ2台必要。
    >
    > 1)某伝言を使う。(これは言えません)
    >   そしてオープン伝言に自分のメッセージを入れる。
    >   女性の伝言は聞いてはいけない。絶対守ること。
    >
    > 2)内容は、とにかく自分をアピール。アピール。
    >   相手の興味を引くことをぎりぎりまで話す。明るくはきはきと。
    >   大抵伝言にかける男は援助か、ネクラ君です。
    >   そんな無法地帯おいしすぎます。
    >   そして、自分のターゲットの女のタイプをいい、プロフィール
    >   、趣味、自慢できること(たとえば、おいしいフランス料理の店を   知っているから、ぜひ行こうなど)
    >   その際電話番号は必ず3回ぐらい言え。
    >
    > 3)サクラの伝言はみんな同じこと聞いてくる
    >  試しに、違う名前で違う内容の伝言を2つ入れてみなさい。
    >
    > 4)3)より、声や聞いてくる内容で大体サクラがわかる。
    >
    >  
    > 5)いちいち伝言聞くのもあほらしいから、直電待ってればいいでしょ。
    > そうすりゃ素人で自分に興味持った人だけがかけてくるよ。
    >
    > おれはそれで暇なとき利用して5人は食った。みんな美人ね。
    > ごちそうさま。
    >
    > テレクラもいっしょだと思うよ。
    > どれだけ自分をアピールして女に興味を持たせるか、
    > テレクラはめんどくさい。伝言の方が楽。

俺の方の返事ありがとね。

オープンに直電入れると消されない?
    もしかして消されるまでに電話がかかってくるということ?
    ちなみに俺は少しやりとりしてから番号教えるよ。
    そこでかかってこなけりゃサクラだし、
    書いてあったけど、サクラってみんないうこと同じじゃない。
    使ってるとわかるし。

これは普通の伝言の体験談ですから(いちお!)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: