Re[2]: 金ちゃん へ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/01/03 01:48:54:

In Reply to: Re: 金ちゃん へ Posted by KEYやん on 1999/01/03 01:29:29:



    > 俺の方の返事ありがとね。
    >
    > オープンに直電入れると消されない?
    > もしかして消されるまでに電話がかかってくるということ?
    > ちなみに俺は少しやりとりしてから番号教えるよ。
    > そこでかかってこなけりゃサクラだし、
    > 書いてあったけど、サクラってみんないうこと同じじゃない。
    > 使ってるとわかるし。
    >
    > これは普通の伝言の体験談ですから(いちお!)

    直電は消され無いと思う。返事返さないので分かりません。
    (十代を誘うようなこと入れると削除されました。)

    ちゃんと次の日とかでも電話かかってくるもん。

    消されても、気に入った男の直電はメモしとくらしい。
    女いわく。

    あと、自分の場合、レスが超多いっす。
    新しい伝言がありますってなってて、10件は入ってるもん。

    それぐらいインパクトのある伝言を各自で考えたら?

    おれは、金も時間もないから、一切女からのメッセージは返しません。
    直電待つのみ。かかってくる自信があるから。サクラとは無縁。

    年上がほとんど(ちなみに20歳です)なので、ほとんど、飯代やホテル代までおごりっす。いわゆる”ひも”や(笑)。


    学生さんやからしょうがないなぁなんちゃって。(笑)

    もしかして逆援助???

    ホストに金出す女がいるんだから、貢がせる.
    そこまでできればしめたもの。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: