Re[4]: 今熱いのは銀座

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/01/03 03:20:19:

In Reply to: Re[3]: 今熱いのは銀座 Posted by JO on 1999/01/03 02:58:32:

>
    > あーあ・・・僕の主戦場の一つが書かれている・・・ショック!!!
    > 夜景が綺麗なとこはそんなにありませんが、良い感じの公園があるのでそこはGOODですよ。でもここの公園はやろうと思えば、やれますよ。でも有楽町の駅周辺は人通りが多すぎて、タイミングが掴みづらくないですか?
    > 僕的にはもっと良い場所ありますけど・・・でも場所やタイミングは
    > 個人の感性があるんで、これ以上は意見いいません。
    > ではお互いに銀座で良い女GETしましょ!!!

JO君安心してください。遠くって行けないっすよ。俺っちは。
    銀座ならプラダかグッチの小物ぐらい持っておいて損は無いですね。
    財布はあるとポイントアップです。
    持っておいたほうがいいかも。相手の女はそういうことは詳しく見てると思います。
    実際友達の女で、銀座に買い物よく行く女はブランドにうるさいです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: