Re[3]: 金ちゃん へ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KEYやん on 1999/01/03 03:29:12:

In Reply to: Re[2]: 金ちゃん へ Posted by シーナ on 1999/01/03 01:48:54:


    > 直電は消され無いと思う。返事返さないので分かりません。
    > (十代を誘うようなこと入れると削除されました。)
    >
    > ちゃんと次の日とかでも電話かかってくるもん。
    >
    > 消されても、気に入った男の直電はメモしとくらしい。
    > 女いわく。
    >
    > あと、自分の場合、レスが超多いっす。
    > 新しい伝言がありますってなってて、10件は入ってるもん。
    >
    > それぐらいインパクトのある伝言を各自で考えたら?
    >
    > おれは、金も時間もないから、一切女からのメッセージは返しません。
    > 直電待つのみ。かかってくる自信があるから。サクラとは無縁。
    >
    > 年上がほとんど(ちなみに20歳です)なので、ほとんど、飯代やホテル代までおごりっす。いわゆる”ひも”や(笑)。
    >
    >
    > 学生さんやからしょうがないなぁなんちゃって。(笑)
    >
    > もしかして逆援助???
    >
    > ホストに金出す女がいるんだから、貢がせる.
    > そこまでできればしめたもの。


    俺のところは消されるんだよね〜。
    そういうアナウンスが入っているし、
    事実会った女がそう言っていた。

    女のオープンにもたまに直電入っているけど、
    数時間後には削除されてるね。

    他の伝言でも直電削除は現在多いよ。
    どこを使っているか知らないけど、うらやしいもんだ。
    その成功率もうらやしいもんだ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: