Re[4]: 金ちゃん へ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/01/03 03:36:45:

In Reply to: Re[3]: 金ちゃん へ Posted by KEYやん on 1999/01/03 03:29:12:



    >
    > 俺のところは消されるんだよね〜。
    > そういうアナウンスが入っているし、
    > 事実会った女がそう言っていた。
    >
    > 女のオープンにもたまに直電入っているけど、
    > 数時間後には削除されてるね。
    >
    > 他の伝言でも直電削除は現在多いよ。
    > どこを使っているか知らないけど、うらやしいもんだ。
    > その成功率もうらやしいもんだ。


    時間帯と曜日をよく見極めれば大丈夫。特に金曜の夕方から夜。
    そして、土曜、日曜の午前中です。
    土曜は反応いいっす。

    どこの伝言会社使ってます?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: