旅先ナンパ(池袋)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by とまそん on 1999/01/04 01:10:26:

始めまして 大阪のトマソン(33)といいます。
    ちょっと古いのですが自慢させて下さい。
    東京・大塚に支店があって月1出張します。

大塚にましなビジネスホテルがないので、いつも
    池袋に泊まっていて、チェックイン前にいつもナンパ
    チャレンジしてます。

声のかけ方は大阪弁が抜けないので「大阪から来たのですが
    ・・」という感じなのですが結構いけます。

しばらくテレクラで寒い思いをしていたのですが、ストリートに
    切り替えてから出張ごとに19歳看護婦とか19歳フリーターと
    知り合えました。出来ませんでしたが看護婦とは再会して
    東京駅でシンデレラエキスプレスの気分を楽しみました(^^)

で、今回は大当りです。12/18(金)夜12時に北口で九州出身
    27歳OLゲットしました。
    リストラされたのか年末に九州に帰るという彼女を地下のイタ
    メシ屋につれて行きワイン一本ごちそうして、店を出るときに
    階段でキッス!それからホテル、シングルをセミダブルに変更
    して一期一会で突きまくりました。
    顔や感じは保険会社勤務ということなのか堅めだったのですが、
    あのときの燃え方と言ったら・・・九州の女はこれまでも最高でした。

長い自慢話になってしまいましたが、東京は最高です。
    また東京出張があるのですが、銀座に出撃してみようかな(^^)
    若いのがいいから渋谷なんか行ってみたいけど情報あったらよろしく

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: