みなさんの話のネタ求む!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シブキュー on 1999/01/04 03:52:23:

    はじめて投稿します。8ヶ月ぐらい前、新天地京都でサークルの飲みがあってあまりおもしろくなかったので一人でナンパしました。どーせ失敗すると思ってイケテル二人組みの女の子に声をかけました。「暇ならカラオケでもいっしょにいかが?」と言ったところ、成功してしまいました。成功したのはよかったけど、はじめての関西(地元札幌)、約一年ぶりのナンパ、しかも相手は二人ということもあって話の展開がうまく進まずめっちゃ苦労しました。ぜひ女の子にウケル、ノリやすい話のネタを教えてください。ところで深田恭子ってかわいい?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: