Re[3]: みなさんの話のネタ求む!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by のぶ on 1999/01/05 00:04:22:

In Reply to: Re[2]: みなさんの話のネタ求む! Posted by 江口月斗 on 1999/01/04 18:08:37:

深田さん、なんかすごい人気者になっちゃってますね。

「神様・・・」ハマリました。

いまでもこのドラマの作品としての完成度に感銘し続けてます。ここま
    でリッチなストーリと素晴らしい、人間の力・愛の深さに満ち溢れた演
    技を盛り込んだ作品っていままで観たことあったかなって思います。深
    田恭子って素晴らしい女優ですよね、そう言う意味で。15であそこま
    で毎回泣けるひといないですよね。

あそこまで感情こもった演技っていまTVでてるひとのなかで何人でき
    るかなっとふと思ったりします。彼女は助演女優賞をとったということ
    ですが、ぼくからすれば彼女が主演だったと思う。武ファンには悪いで
    すが。何がそんなに好きかって聞かれたら「真生の真摯な生き方」って
    いうのに一番惹かれるんだと思う。
    純粋で影のない恋愛ってそうできるものではないし、そういうの見
    たときこっちの境遇関係なしに「あぁ、いいな」って素直に感動できる
    しこっちまでhappyになる。そして真生の優しさ。あの状況・運命に
    あって、でも優しくなれるっていうのはもうsaintの域に達してる
    かなぁ?僕にそこまでの力あるかわからないけど。なれるところを真生
    の中に見たら、その心の広さに泣けてきた。どうしてそういう時って泣
    けるんだろ。でももっと大きな疑問は「どうしてひとってそんなに優し
    くなれるのか」ってこと。なんでだろうね。でもすごいよね。

でもここまでハマッタドラマは始めてです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: