Re[3]: 女子高生ナンパ成功


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 金ちゃん on 1999/01/05 12:18:12:

In Reply to: Re[2]: 女子高生ナンパ成功 Posted by うひょひょ on 1998/12/30 02:21:13:


    > > ラッキーですね
    > > やはり出会いはいいもんんだね!
    > > でも、Hしないでバイバイは、後で後悔するかもよ!
    > > 女心はかわりやすいし、旅先ならではの開放感って
    > > あるじゃないですか.
    >
    > 私も心配したんですよ。今日電話したらなかなか切ってくれなくて(^^;
    > すっかり気に入ってくれたみたいです。
    > 新しい話題が出る度に「連れってってよ」と言います。
    > とりあえずキープね。
    > さて、あと3ヶ月。長いので別の出会い探します。
    > 今度は大学生ねらいです。
    なかなか脈ありそうですね!
    結果楽しみにしています!
    あと、高校生ってどんな感のトークが好きなのかな?
    最近高校生と話してないんで・・・
    じゃあレスよろしく!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: