Re: 大学生が捕まらない


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ちぇすと on 1999/01/05 21:19:01:

In Reply to: 大学生が捕まらない Posted by うひょひょ on 1999/01/05 20:04:12:


    > 美術館なんかどうですか?以前話題に出ていましたが、
    > 実際はいかがなのでしょうか。
    > いままでの経験だと美術館は上手くいきそうなのですが。

    以前に美術館ネタをふったチェストです。
    「経験」からいけそうっすか?
    私は相変わらず(半分)趣味で美術館がよいをしてますが、
    難しいとおもいますよ。確かに良質の獲物はいますけど、
    結構一目につくし、警備員もうろうろしてますからねえ。
    一人で来てるってことは、彼氏いない確率も結構高いでしょうし。
    以前にナンパ馬鹿一代さんがやってた、紙に書いてYesNo
    も考えましたが、美術館で作品見る時って、みんなおんなじペースで
    歩きますよね。振られたら後の時間ずっと気まずい状態に
    なると思うんですわ。
    なんかいい方法ありますか??
    思い付いたらぜひ教えて!

    ことしこそデビューをねらう ちぇすと でした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: