Re[2]: StreetSugarとか by トゥナイト

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1999/01/06 01:13:16:

In Reply to: Re: StreetSugarとか by トゥナイト Posted by isikun on 1999/01/06 00:58:12:

> おれも、あれはやらせとかじゃないのかなぁ〜って
    > ずっと思ってたんですけど・・

ボクも実は未だにヤラセもあるって思ってる。
    たまに買うエロ雑誌だけど(笑)
    なんで未だにヤラセの疑惑が残るかっていうと、母校の学生の
    学生証付きヌードがStreetSugerにあったんだけど、墨塗ってある
    ところ以外でもおかしな点があったんだ。

雑誌上は電話系が多いみたいだけど「雑誌なんですけど・・・」
    って感じだったら条件が全く違うしな。ギャラ付きだったりすると
    更にネ。

> 勉強しながら見てたので聞き逃したんだけど、いくらぐらいで脱ぐって
    > 言ってました?

具体的な値段は流れてなかったよ。
    まぁ結構安いのは確かなはず。オールヌードでMAX2万くらいじゃないかな?
    顔出し次第でまた金額が違うだろうし、女の子の質でもね。

> ちなみに、あの写真取られた人って、、ビラ配りしてた人じゃないです? 

それは気がつかなかった。
    でもJ太郎、可哀想(笑)下北とか高円寺ならガロ系の女の子がJ太郎って
    気づいて写真撮らせてくれたかもしれないのに。
    大学の学祭に呼んだときは、同じサークルにいたガロ系の女の子と盛り
    上がっていた。気さくな人だったらしい。
    (その日は僕は参加できなかったので会えなかった)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: