Re: 踊るさんま御殿で言ってたナンパ法


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ラッキー on 1999/01/06 19:10:34:

In Reply to: 踊るさんま御殿で言ってたナンパ法 Posted by くすくす on 1999/01/06 05:00:26:


    > 昨日、踊るさんま御殿で言ってたんですが、
    > NTTの番号案内、104のお姉さんを呼び出して会う方法だそうです。
    > 次のようにやるそうです。
    > お姉さん 「こんにちは。104の佐藤です。」
    > 男 「番号案内をお願いしたいんですけど・・・」
    > お姉さん 「どちらでしょうか?」
    > 男 「104の佐藤さん、お願いします。」
    > お姉さん 「・・・」
    > ・・・という具合だそうです。会話がつながる人と怒ってしまう人といるそうです。
    > でもねぇ、104っておばさんもやってるよね。
    > 顔が見えないし・・・こんなことしても、無駄か・・・。
    > しかし、あの仕事って、時間が不規則だから・・・
    > もしかしたら、いいのがいるかも・・・。
    > 今度、試してみます。

    NTTで勤めている友達に聞いた事あるんだけど。
    やっぱり、そういうエピソードあるみたいだよ。
    そういう縁で結婚した人もいるそうだし。
    相手も所詮、同じ人間だから出会いが欲しい人もいるよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: