たとえばホッ◯ドッグプレスの場合

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/01/06 23:48:36:

In Reply to: Re[3]: StreetSugarとか by トゥナイト Posted by isikun on 1999/01/06 23:41:29:

雑誌テレビは7割がうそです。
    知り合いの業界の人が行ってました。
    ホッ◯ドッグプレスのエロ特集もよくよく考えればうそっぽいし(笑)
    高校生のとき無心でよんでたじぶんが恥ずかしい(笑)
    だまされてた〜〜〜って感じです。
    マスコミにおどらされないようをつけましょう

> レスありがとうございます〜。
    > (私通:なんか、いつもと違って新鮮な感じでした・・・^^)
    >
    > > ボクも実は未だにヤラセもあるって思ってる。
    > > たまに買うエロ雑誌だけど(笑)
    > > なんで未だにヤラセの疑惑が残るかっていうと、母校の学生の
    > > 学生証付きヌードがStreetSugerにあったんだけど、墨塗ってある
    > > ところ以外でもおかしな点があったんだ。
    >
    > やっぱ、、TVでヤラセですか?とか聞かれても、、
    > 「ヤラセです」なんて答えませんもんねぇ〜
    > でも、個人的に好きですよ。あの雑誌は、唯一読めるエ*本っすね。
    >
    >
    > > > 勉強しながら見てたので聞き逃したんだけど、いくらぐらいで脱ぐって
    > > > 言ってました?
    > >
    > > 具体的な値段は流れてなかったよ。
    > > まぁ結構安いのは確かなはず。オールヌードでMAX2万くらいじゃないかな?
    > > 顔出し次第でまた金額が違うだろうし、女の子の質でもね。
    >
    > そうでしたかぁ・・のどのつまりが取れました。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: