Re[5]: StreetSugarとか by トゥナイト


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1999/01/07 00:48:59:

In Reply to: Re[4]: StreetSugarとか by トゥナイト Posted by bow on 1999/01/07 00:40:07:


    > えーと、業界にはヌードモデル事務所があります。
    > 素人といっても、ほとんどがそういうところからきます。
    > いわゆる、中途半端なモデルさんたちです(笑)
    そう、これは結構知られている?事実だ。
    でもねたまに本物がいるのよ。
    例えば、何の雑誌だったか忘れたが、有名企業の秘書という名目で
    Play○tationで有名なS○Eの秘書が出ていたこともあったのよ。
    まぁバイトでモデル登録していたのかは知らんが。
    しかし、たまに渋谷でそれ系の雑誌関係者らしい人間が声掛けてるのは
    見るね。

    このネタ、もっと皆みてると思ったんだけど、今一盛り上がりにかけたね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: