勇気が出ない・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by zora on 1999/01/07 03:57:23:

    はじめて書き込みします。
    ボクは横浜に住んでる高校生なんですが、
    いままで付き合ったこととか一度もありません。
    高校が男子校なもんで出会いの機会がないので
    ナンパをしてみたいと前々から思っていました。
    昨日ナンパしてみようと横浜に出かけてみたんですが
    足ガクガクで真っ白になって声もかけられませんでした。
    冷静に考えて、ボクは話もうまくなくて歌もうまくないので
    カラオケとかに誘うとかできません。
    べつにHしたいとかそうゆうのじゃなくて、
    ただお友達になりたいだけなんです。
    (でもギャルはマジすんません)
    長々と書いてしまい申し訳ありませんが、
    なにか先輩方のアドバイスをいただければと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: