Re: 勇気が出ない・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by znn on 1999/01/07 05:10:03:

In Reply to: 勇気が出ない・・・ Posted by zora on 1999/01/07 03:57:23:


    > はじめて書き込みします。
    > ボクは横浜に住んでる高校生なんですが、
    > いままで付き合ったこととか一度もありません。
    > 高校が男子校なもんで出会いの機会がないので
    > ナンパをしてみたいと前々から思っていました。
    > 昨日ナンパしてみようと横浜に出かけてみたんですが
    > 足ガクガクで真っ白になって声もかけられませんでした。
    > 冷静に考えて、ボクは話もうまくなくて歌もうまくないので
    > カラオケとかに誘うとかできません。

     男子校だと辛いよね。毎日が暑苦しそう(笑)
     誰か女の子紹介してもらうってのが一番なんだろうけどそういう友達いないと難しいし。。
     バイトはどう?コンビニとかファミレス。
     全然女の子と会話したこと無いなら電気屋行って携帯買うふりして「電波が入りやすいのはどの機種ですかー?」とかなんとか女の店員に聞いてみたらどう?

     最初っからナンパはキツイと思うよやっぱ(^^;
     女の子と話すところから始めなくちゃね☆
     顔がどーでもいいんならメールナンパしてください(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: