自分に泣き言を言ってはいけない。言い訳は他人にするもんで、自分にはしないもんだ。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Vanpire on 1999/01/07 17:50:01:

In Reply to: 勇気が出ない・・・ Posted by zora on 1999/01/07 03:57:23:

その気持ち大変わかります。僕も中学受験をして男子中・高と進みました。背が小さかったんで、小学校の時は女の子にいじめられて
    「女が居ない学校(ホモではないぞ!!)」と決めていました。
    でも高校一年ぐらいになって失敗した事に気付きました。

本論ですが、男子校に通った人は2つのパターンに別れると思います。
    一、女の子と話せなくなる。
    二、女の子と自分から話せるようになる。

僕はその男子校で、音楽活動などから自分から開花する事ができたので
    二番です。
    結局、要は変わろうとするか、しないかだと思います。しかしあなたにはその変わろうとする「やる気」があるはず。だからきっと変われるはずです。
    女の子は「何かを前向きに取り組む男」が好きとか言いますが、それをあなたにしろ!とは言いません。
    一歩の勇気です!!!その先にある物はきっと最高の物だぜ!!
    それらは僕らはみんな知っている。だからこうやってみんなで話してる。
    一歩の勇気を出すだけで、自分の欲しい物が手に入る。
    「あの子、可愛いな〜」と街で思って、気付いたら、その子が自分の隣りで微笑んでる。そんな現実が待ってる。

又、歌が下手とか顔がださいとかほとんど関係ありません。
    (第一印象的な物でちょっとは関係あるけど、それを気にしてたら不細工な男は全員結婚してないはず・・)

後、ナンパは悪いと思う人も居ますが、僕はただ遊び(やるだけ)でナンパはしません。
    今の彼女は地元の千葉の駅前でナンパしたんですが、最初は声かけただけですが、
    毎日電話しているうちに、本当に好きになってしまった。って感じです。
    だから最初はナンパだってあんまり気にせず、肩の荷を下ろして、気楽にやってみれば。

PS.1回声かけるだけで、君は成長するんじゃない?
    そこから先は、こなす回数や声かけるタイミング、ネタの豊富さ、ナンパの知識などなど、
    これからは覚えていく事や成功の確立を挙げていく為に色々するはず。その頃、君は再びこの掲示板を見るともっと成長するんじゃないの?

まずは一歩の勇気さ!

PPS.でも最初の一歩の声のかけ方は初心者には難しいかな?
    僕は人生(ナンパ)の第一の転機で、高校生の時バイトをする事によって、酒やたばこ、女、賭け事など色々知った。
    第二の転機、大学2(3?)年の時に、ハンターK師匠の指導の下、上回るナンパのノウハウと楽しさ、度胸、行動力などを学んだ。
    そして第三は今年にするつもり!!「爆発するで〜〜」
    って感じだから、ハンターK師匠に代行ナンパしてもらったら?普通の人に教えてもらうより、きっと断然違うと思うよ。
    けれど高校生には高いかな?でも師匠もプロでやってるんだから、値段と教わる事は比例しているはず。

何か解らない事があったら、尻に火を付けてやる事ぐらいはできるから
    、相談して見てくれ。
    まぁ、お互いこの先も頑張りませう。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: