Re: ハニートークについて教えてください


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/01/07 18:44:05:

In Reply to: ハニートークについて教えてください Posted by みんみん on 1999/01/07 11:52:37:


    > ハニートーク(大阪)を利用しているのです
    > がサクラはどれくらいいるのでしょうか?
    > 利用した、利用している方がいましたら教え
    > てください。サクラ満開だとか普通だとか。


    ずーーと下にも俺が書いたけど伝言のやり方が下手な人が
    サクラのせいにしてるだけで、
    俺はサクラは”むかつく”とこれっぽっちも思いません。
    相手にしなけりゃいいんだから。
    その分の怒りを素人ゲットに少しでも向けたほうがいいです。
    がんばりましょう。

    サクラはテレホンセックスをしたい人には必要なわけだし。

    大手のほうが広告がおおいので、素人もその分多い。
    そういう子を俺たちがゲットするんです。

    女心を勉強して、どうすれば女心を捕まえられるか
    勉強したものです。苦心しました。
    つい最近まで”ひも”までは行かないけど、ほとんどOLの子がおごってくれましたよ。


    分からないことあれば聞いてください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: