Re: 勇気が出ない・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/01/07 19:06:01:

In Reply to: 勇気が出ない・・・ Posted by zora on 1999/01/07 03:57:23:


    > はじめて書き込みします。
    > ボクは横浜に住んでる高校生なんですが、
    > いままで付き合ったこととか一度もありません。
    > 高校が男子校なもんで出会いの機会がないので
    > ナンパをしてみたいと前々から思っていました。
    > 昨日ナンパしてみようと横浜に出かけてみたんですが
    > 足ガクガクで真っ白になって声もかけられませんでした。
    > 冷静に考えて、ボクは話もうまくなくて歌もうまくないので
    > カラオケとかに誘うとかできません。
    > べつにHしたいとかそうゆうのじゃなくて、
    > ただお友達になりたいだけなんです。
    > (でもギャルはマジすんません)
    > 長々と書いてしまい申し訳ありませんが、
    > なにか先輩方のアドバイスをいただければと思います。



    酷ないい方かもしれないが、バイトでもして、女性と付き合ったほうがいい。
    または、他の女子高生とカラオケなど。酒なしの合コンとか(笑)



    まず、そういうバイトなどで女性と知り合い、トークをまなぶ。
    女心を知らないでナンパしても失敗は見えてます。

    ナンパは見ず知らずの男女がいちからコミュニケーションを築くわけで
    難しいよ。いまでも俺難しいなって思ってるもん。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: