Re: 自分に泣き言を言ってはいけない。言い訳は他人にするもんで、自分にはしないもんだ。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by うひょひょ on 1999/01/07 21:30:51:

In Reply to: 自分に泣き言を言ってはいけない。言い訳は他人にするもんで、自分にはしないもんだ。 Posted by Vanpire on 1999/01/07 17:50:01:

私も中高と男子校でした。

> 男子校に通った人は2つのパターンに別れると思います。
    > 一、女の子と話せなくなる。
    > 二、女の子と自分から話せるようになる。

私は一、でした。高校時代もナンパにチャレンジしていましたが、
    上手く行ったのは一回だけで、女の子が男と話せない子だったから。
    でも長続きはしなかったな。やはりトークは重要でしょう。

大学に入って気軽に女の子と話せるまで1年くらいかかったでしょうか。
    んで、結局話さなければ女の子は自分に興味ないと思ってしまうんです。
    絶対に話せるように克服すべきだと思う。。。

ここで言い尽くされているように、ナンパは所詮出会うきっかけです。
    話さなければ、女の子はこちらが興味があると分かりませんよ。

皆さん頑張りましょう!

といいつつ、いまいちストナンに対する抵抗感を払拭できていない(^^;

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: