Re: 自分に泣き言を言ってはいけない。言い訳は他人にするもんで、自分にはしないもんだ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by zora on 1999/01/07 23:04:31:

In Reply to: 自分に泣き言を言ってはいけない。言い訳は他人にするもんで、自分にはしないもんだ。 Posted by Vanpire on 1999/01/07 17:50:01:


    貴重なご意見どうもありがとうございました。
    たいへん参考になりました。
    音楽活動をなさったそうですが、ボクもそういうことには
    多少なりとも自信があります。高校に入ってから
    ピアノ・ヴァイオリンを習い、ギターを独学で練習して
    最近では友達とバンドを組もうと盛り上がっています。
    ただそういった趣味には強いんですが、別にナンパとかでなく
    初対面の人とかと何を話していいか困っちゃいます。
    もうナンパする以前の問題ですね。情けない限りです。
    でもほんと「出会い」というものがほぼゼロなので
    何とかナンパをしてみたいと思います。
    この掲示板の内容にそぐわないもので申し訳ありません。
    でも皆様からのさまざまなご意見いただいて、
    うれしく、とても勇気付けられました。
    どうもありがとうございました。
    P.S.バイトをしたらとのご意見も多々いただきましたが
      結構前から続けています。ただ時給だけで選んだバイトなので
      女の子いません。しくしく。。。バイト変えようかな・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: