ナンパ慣れしていない人に送る?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 江口月斗 on 1999/01/07 23:19:22:

In Reply to: Re: ナンパ慣れしていない人に送る。 Posted by Vanpire on 1999/01/07 17:50:58:

> そうだ!
    > 「困ったら、ソープ行け!」

数年前、ナンパとソープ(風俗、売春などを含む)でTなる人物と3時間に渡って議論した事がある。
    生憎と僕は未だに風俗なるものほとんどすべて未経験なのだが、ナンパとソープどっちが良いか?がテーマであった、多分。
    お互い相手の欠点と支持するものの長所を述べ合ったが、最終的には、

ナンパの長所:相手はこちらが選べる・コストがかからない・楽しい・次が期待できる・毎日が充実する・処女も可能・など

ナンパの欠点:誰でもできるものじゃない・恥をかく・コストが高くつく・時間がかかる・その日にできるかどうかわからない・など

ソープの長所:相手を選べる・決まったコストで確実・後腐れ無い・やりたい時にすぐできる・ハイテクニック・など

ソープの短所:コストが高くつく・恥じをかく・など

実はお互い似たような事を長所と思って、同様に短所と思ってるのだ。
    はたしてどちらが低コストなのか未だに解らないが、ナンパの場合「やり方次第」「人次第」の部分が大きく、確かに誰でもできるものじゃないのかな?と思った記憶がある。
    ただ僕の私見としては、100人に声かける方よりソープに行く方が恥かしいぞ!

話の中で「僕は女馴れしてる」だの「女の扱いかたを覚える」だの「ソープに行けば度胸つく」だの「女遊びも知らないようでなんとか(忘れた)」だの言ってたので、「じゃあ街でナンパしてみぃ」と言う事で話が終わった。
    ムキになるところ見ると、後ろめたさか劣等感かあったんだろうなと今さらながら感じるが。

後日、街へ行って2時間で何人ナンパできるか?で賭けする事になった。
    最初半日だったのに、勝手に1時間で良いとか言い出したんだけど、泣きの+1時間が付いたのは言うまでもない。
    2人もしくは2組成功したらTの勝ちだったな。
    で、1時間45分後、いいかげんする事の無い僕と歩いたり止まったりを繰り返すTの姿。
    そしてその5分後、歩いたり止まったりを繰り返すTの姿と、女の子2人と並んでTを見物する僕の姿。
    たまたま近くにいて、僕たちの事を見ていた(時々Tが愚痴りに来てた)ので、「面白いでしょ」とか「興味ある?」とかそんな感じで話し掛けて一緒に見物させていただいたのだが、何やらTのカンに触ったらしく、「人が一生懸命やってんのに何女とあそんでんだよ」とか言い出した。
    ・・・お前何しにきたんだよ・・・。
    その後何やら文句言って、帰ってしまったのだが、その夜電話がかかってきて「お前もソープ行ってないんだから、勝負は引き分けだからな」とか言ってた。
    何が引き分けで賭けはどうなったのか良くわからなかったが、「あの娘達の一人と今日やったと言ったら?」(実際にはやってない)と言ってみたら、「これからソープに行けば引き分けだ」とか言ってた。

去年の夏に連絡があったが、未だに女は風俗しか知らないのと、なんだかそっちの世界に再就職したいような事を言っていた。

思い出話が異常に長くなったけど、確かに風俗に行って女に馴れれば声かける度胸は付くのかも・・・。
    って訳で、困ったらソープに行くのも一興かも。

そして最近の考え方は、下手なナンパするより風俗行く方が安上がりだと思ってる。
    この前みた本によると(あんまりあてにはならないけど、)かなりの美形だったが1万5千円で買えるとか書いてあったし。
    ま、今のところその気は無いけど、聞かれたらそう答えちゃうかな。

簡単に女とデキるんだから、ナンパなんかやってられないって話も解るけどね、今なら。
    さらにどんな男でも金さえ出せばいい思いできるんだから楽でいいさね。
    ま、興味も行く度胸もないけど〜。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: