Re: 今年もよろしく!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/01/08 00:03:31:

In Reply to: 今年もよろしく! Posted by 一休 on 1999/01/07 23:08:41:


    > あけましておめでとうございます。
    >
    > さっき実家(スキー)から帰ってきた一休です。
    >
    >
    > それにしても、やっぱこの掲示板はいいですね!
    >
    > 読んでるだけで めちゃくちゃ やる気でるもん!
    >
    > あぁ〜、今すぐナンパに行きてぇ!!!
    >
    > かわいい 女の子とヤリてぇ!!!
    >
    > そんなわけで、今年も頑張ろっと。
    >
    >
    > では みなさん 今年もどうぞよろしく。
    >
    一休さんお帰りなさい!
    自分はまだスキーに行ってないです。今月中に行きたい。
    お互いナンパ頑張りましょう!!
    今年はまだナンパしてない...。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: