Re: ナンパ慣れしていない人に送る?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ANY/ANY on 1999/01/08 01:35:40:

In Reply to: ナンパ慣れしていない人に送る? Posted by 江口月斗 on 1999/01/07 23:19:22:


    風俗行けば誰でも街の女のこをゲットできるわけではない。ということ。ナンパや、まして、女のこと付き合ったことがない人にとっては、
    まず、セックスとは何?からはじめるのもいいんじゃないと思ったんです。



    風俗に行くことは別に恥ずかしいこととは思いませんよ。
    人それぞれだけど、我慢できないときもあるでしょ男って。
    それに、風俗嬢の会話の盛り上げ方はうまいと思う。
    そういうのは見習う価値あるのでは?


    最近ぜんぜん風俗店行ってないけど、
    風俗があるから性犯罪も防げるんだと思う。


    何も風俗じゃなくても女馴れは絶対必要!
    その手段として、もてない人に勧めたまでです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: