Re[2]: 勇気が出ない・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by どらむ on 1999/01/08 01:43:46:

In Reply to: Re: 勇気が出ない・・・ Posted by 996996 on 1999/01/07 04:21:32:


    僕の場合は手っ取り早く女の子と話す機会を作るには
    ナンパがよいと思い実行しました。
    (コンビニ等でのバイトは思いつきませんでした)

    僕もずっと男ばかりの環境だったので女の子と話すのは
    苦手ですがそれでもすぐナンパをやりました。
    ただやっぱりうまくいきませんでした。

    それからハンターさんの代行を受けて再度挑戦しています。

    やっと最近すこし自信がついたのでちょっとは声かけやすく
    なりましたがやっぱ緊張はしますね。度胸もまだまだですね。

    全然、声かけられなかった頃、
    「やっぱ声かければよかった」とか「さっきの子かわいかったな」
    と後悔して悔しかった思いを何度かしてから声をかけられるように
    なりました。それが引き金かもしれない。

    けどやっぱ腕はまだまだだから日々練習の気持ちでやってます。
    女の子にも正直に異性と話すの苦手だからと僕は言ってます。

    横浜に住んでるけど言われてみれば一度も横浜駅で声かけたこと
    ないなあ・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: