Re[3]: ナンパ慣れしていない人に送る?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ドムドム on 1999/01/09 04:49:07:

In Reply to: Re[2]: ナンパ慣れしていない人に送る? Posted by NATO on 1999/01/08 19:15:28:


    >
    > > 風俗に行くことは別に恥ずかしいこととは思いませんよ。
    > > 人それぞれだけど、我慢できないときもあるでしょ男って。
    > > それに、風俗嬢の会話の盛り上げ方はうまいと思う。
    > > そういうのは見習う価値あるのでは?
    > >

     何回か行ったことありますが、
     最初は、なかなか恥ずかしいですよ。
     
    >
    > 風俗嬢の会話を見習う?防犯に役立つ?
    > 本当にソープがナンパや世間の役にたつと思ってるの?
    > ソープに行く恥かしい自分をそうやって自己弁護してるだけでしょ?
    > ま、いいけど・・・

     自分は、人見知りがひどく「これじゃ駄目だ」と思い行きました。
     何かのきっかけにはなりましたね。
     確かに、劣等感はありますね。きっかけにもなると思うけど。
     ただ、はまっちゃ駄目だと思います。
     SEXの参考にはなっても、口説く参考にはならないと思うし。
     自分の場合、そこに行くという劣等感で逆切れして
     後でナンパをするようになりました。
     ご参考までに。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: