山口男児も頑張ろうで!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1999/01/09 09:55:21:

In Reply to: 燃えろ!九州男児!!(略して燃えプロ←ウソ) Posted by SLAVE on 1999/01/08 13:22:12:


    ちは!一休です!

    ほんまそうですよ!
    こっちでソロでナンパしてるやつって見たことないもん。
    せいぜい酔っ払った勢いで 女の子にからむくらい。(しかも複数で)


    > 一休さんが下関(山口)だったと思いますが、それ以外はまったくいらっしゃらないのですか?さみしいなあ。


    ちなみに僕は下関じゃないです。
    もっと田舎です。
    ってなわけで、誰かこっちのほうで情報交換できる人いません?
    じゃないと勝手に「山口一のナンパ師」って名乗っちゃうよ。(そしてゆくゆくは全国制覇を狙う(^^)

    そんなわけで ほかに山口でナンパしてる方いましたら、
    お互いのために情報交換しましょう!
    メールでも掲示板でもかまわないので、
    ひとつ よろしく。

    --------------------------------------------------------------

    ナンパHP作ってます! → http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9680/

    up date 99'1/9


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: