Re[2]: シカトする女、振り向いてさえくれない女。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by NATO on 1999/01/09 21:06:52:

In Reply to: Re: シカトする女、振り向いてさえくれない女。 Posted by 仕事バカ一代 on 1999/01/09 20:44:38:


    > > 無視する女をどう攻めるか、これは永遠の課題だ。
    > >
    > >
    > > 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    > > 女の子にナンパで嫌な思い出でもあったのでしょうか?
    > > そういう子をなくすためにも紳士的な態度で接することが大切だと思います。
    > > ナンパはどうしても不潔なこととして思われているのも原因では?
    > > 断られてもこちらから時間取らせてすみません、みたいな事を言う必要があるかも。
    > > 暴言は禁物ですね。
    >
    >
    >
    > 失礼ですが、何か勘違いしておられるようですね。
    >
    > 「責める」ではなく、あくまで「攻める」です。
    >
    > 恥ずかしい思い出なら腐るほどあるけど、
    >
    > 嫌な思い出は特にないですね。
    >
    > でも、99人に恥かいても100人目で成功すれば救われるのが
    >
    > ストリートナンパのいいところですね。
    >
    > 暴言など論外だと私も思います。

    女の子にナンパで嫌な思い出とは、
    仕事バカ一代が嫌な思いをした
    のではなく
    女の子が嫌な思いをした
    から、ナンパ男を相手にしなくなったのでは?
    と言う意味では?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: