ベテランの皆さんに相談


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 伝言初心者 on 1999/01/10 12:37:28:

     さてベテランの皆さんに相談したいことが
    あります。恥ずかしながら僕は30才になって
    初めて伝言なる遊びをやってしまいました。
    25才と偽って。若く見られるので多分大丈夫
    です。そして一昨日の深夜1時頃女性から携
    帯へ電話をもらいました。少ししゃべってか
    ら電話番号を聞いてみたらあっさりと教えて
    くれました。けっこう年なんですよーとか言
    ってます。もと看護婦とかいっています。多
    分本当でしょう。僕は大学の専門が動物系な
    ので多少は知識があります(内分泌系)。ち
    ょっと専門的な会話でも理解しているような
    ので素人ではないなと感じました。完全に推
    測ですが声の感じ、それなりの落ちつき方か
    らして30台中盤かなと感じました。多分会え
    るとは思います。昨夜、携帯に電話したら通
    じたんですが向こうは電話中でちょっとしか
    話せませんでした。
     相談というのは僕は彼女にとりあえず会っ
    てみるべきなのでしょうか?ということです。
    とんでもない牛やおばさん(僕は30台中盤ま
    でなら可)だったらどうしようとか考えてア
    ポとるべきかどうか迷っています。迷ってい
    るというか恐いのです。
     とりあえず文句を言わずに食ってみて経験
    値を上げた方がいいという考え方もあるよう
    に思います。女性経験があまり無いもんです
    から。
     関連して更に質問なのですが40才近いもし
    くは40越えてる女でも伝言してくる事って実
    際ありますか?男に携帯の番号を簡単に教え
    てくる女って比較的簡単にやらせてくれるも
    んなのでしょうか?実際に会って許容範囲内
    ならその日の内にホテルに誘おうと思ってい
    ます。

     長々となってしまいましたが、叱咤激励、
    感想なんでもいいのでお聞かせください。






このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: