Re: ベテランの皆さんに相談


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by セミプロ on 1999/01/10 13:44:04:

In Reply to: ベテランの皆さんに相談 Posted by 伝言初心者 on 1999/01/10 12:37:28:


    電話でいろいろな質問をしてみるのはどうでしょうか?
    自分の好みかどうか判断して、
    会っても食事だけとか。
    私も最初の頃はアポ取れただけで大感激でしたが、
    最近はいい女しかねっらてません。
    電話してくるのは年齢層はばらばらですよ。
    またいい感じになればみな携帯をおしえるでしょう。
    寂しいんですもん。みんな。

    セックスしか考えておられないようですが、
    後々痛い思いしますよ。絶対。
    ホテルに入りたい気持ちはわかりますが、
    それだけの値打ちがあるか考えてください。
    無駄うちは金と時間の無駄です。
    それなら、割り切った形で交際を求めている美人
    高いかもしれませんが。。。
    またはホテトルのほうが。。。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: