Re[7]: ◆伝言ダイヤル格安利用法◆


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 半学生半フリーター on 1999/01/10 14:15:46:

In Reply to: Re[6]: ◆伝言ダイヤル格安利用法◆ Posted by よろしく君 on 1999/01/07 16:39:39:


    > > > >  私は注文してしまいました。どうなるかはお楽しみ((^_^;。
    > > >
    > > > 結果ぜひ教えてね
    > >
    > >
    > >  イケテルショップで注文したのですが
    > > 問題ないようです。既に伝言入れたりし
    > > ています。番組の選択枝がある程度限ら
    > > れていますが、かまわないのであれば結
    > > 構おとくかも。とはいえ半額でもまだ高
    > > いですよねーーー。
    >
    >
    > 出来れば、番組名教えてください。

     うーん。番組名をお教えしてもあまり意味
    がないのでは?多分イケテルショップでは利
    用権利を販売するだけで番組自体には関係し
    てないと思いますよ。それにこちらとしても
    競争率が上がるのはあまりうれしくないです
    し((^_^;。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    >この発言を見て「買うべし!」とサイトに飛んでみましたが、、、

    >“7日間限定”というのは厳しくないですか?
    >ツーショットならかなり安いことになるのかなあ。。。

    >僕のように伝言だけの利用だと、使う頻度にもよるけど、
    >7日間ではちょっと使い切れそうにありません。。。

     これは本当に推定平均使用時間/日×7日が
    番組使用時間限度に到達するかどうか次第で
    すよね。僕は90分の番組を4000円で注文し
    たのですが利用時間があまる可能性は無いと
    計算してから注文しました。週末いっぱいま
    で使用可能なように注文のタイミングを考え
    ましたし、土日に繁華街でストナンの予定を
    くんでましたから。伝言ストナン併用制です
    ね。ただ、150分の番組では使いきれなかっ
    たかも。個人的感想としてはにはスケジュー
    ルと何分売りの番組であるのかを考えてから
    注文するのがいいと思います。使いきれない
    との自己判断があるのであれば止めた方がい
    いかもしれません。

     ちなみに初めて注文したときの経過を時系
    列的にご紹介します(やはり注文の時は胡散
    臭い気がしたのとなんか緊張してたので記録
    しといたんです)。前払いでした。あくまで
    一つの例とお考えください。

    昼過ぎ   注文のメールを出す
    約1時間後 返事が来る。
    約30分後  銀行で振り込んで、振り込み完了
          のメールを出す。
    約5時間後 ID等をメールで知らせてきた。
          とりあえず番組に電話して使用開始

     以上の例は僕が前回注文した場合のご紹介
    でありいつでもこのくらいの時間で利用でき
    るようになるのかは不明です。あくまで仮の
    話ですが事故があっても業者が夜逃げしても
    責任取りません。全ては自己責任とお考えく
    ださい。薦めているわけでもありません。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: