大学でナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 悪魔 on 1999/01/11 13:32:45:

    この間授業中カワイイ子を見つけました。その授業が終わり、後をつけ
    、次の教室に座った彼女の隣にさりげなく座りました。
    「もうすぐテストですね。」と話かけると、最初は戸惑いながらも笑顔
    で応対してくれました。やはり同じ大学ゆえの安心感ってやつですね。
    その子は2年生で、鈴木あみ似でした。

    大学でのナンパは楽ですよ。その代わりマンモス校でないと前ナンパし
    た子に合っちゃうからつらいですね。その点マンモス校はホント知り合
    いにあわないですよ。

    立教や学習院や明治や慶応や早稲田の人にはお勧めです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: