Re: 水商売の女


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by のん on 1999/01/11 18:07:40:

In Reply to: 水商売の女 Posted by じんごろう on 1998/12/07 05:47:18:


    甘い!!!
    そんなもの、お店にひっぱってくるための
    口実に決まってるじゃあないですか・・・あなた。
    不景気なのでちょっとでもお客さん増やそうと
    思って一生懸命なんだよ〜。
    若いし、お金も持ってなさそうだから、
    きっと相手の女の子はずっと引っ張っていくつもりで
    はないはず。なのでそんな相手には体も
    売らないでしょう。
    まぁ、お金つぎ込めばなんとかなるかもしれないが・・・。
    うーーん、のぞみは薄いね。
    やめとけやめとけ。
    それよりもっといい子見つけなさいな。
    24歳なんだから外見的なものだけじゃなく、
    他にも色々見えるもんがあるでしょ。
    水商売の女性は手強いのでホドホドにした方が身のためだよ・・。じゃぁ、ガンバッテね!!のんちゃんより


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: