こちら地球防衛軍!応答せよ!応答せよぉぉ(涙)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1999/01/11 18:59:26:

In Reply to: Re: 燃えろ!九州男児!!(略して燃えプロ←ウソ) Posted by 仕事バカ一代 on 1999/01/09 10:30:48:

> そうDeathか、SLAVEさんは九州でしたか。

→そうなんDeath。どこの人だと思ってありました?
     その正体、関東・関西に憧れる田舎モンッス。
     ウソ。超都会派しちいぼういッス。(死語)

> 今年もよろしく。

→いやあ、こっちこそホント宜しくお願いいたします。
     本当は皆さんとお会いしてみたいのですが、なにせ遠いモンですからオフ会参加できないのです。
     みんなでわいわいやってて、羨ましい限りですよ。
     こっちではナンパ師なんて、見かけたこと一度もないです。(通称”親不孝通り”では知りませんが。)

とりあえずレスが着いていたのは嬉しいのですが、九州の人は?
    おーい!誰もいないのかーーー?
    そんな、そんな、さみしいじゃないのよ。グッスン。

大阪に友達が勤めているので、遊びに行ったときはオフ会開いてやってください。(祈)
    たいした実力は持ち合わせていませんが、交わってみたいッス(爆)

呼びかけに応答がなく、ちょっぴり悲しいSLAVEでした。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: