Re: 京都で、ナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by surf love on 1999/01/11 23:25:00:

In Reply to: 京都で、ナンパ Posted by 社長 on 1999/01/08 00:58:06:


    今は千葉に住んでるのですが、4年前まで京都にいました。
    その時の情報でよければ、参考にしてください。

    東京に比べると京都では通常のストナンはけっこうつらいです。
    それでもストナンやるとすれば、やはり夜の木屋町です。
    週末はとんでもないことになってると思います。
    僕が京都に住んでたときよりも今のほうがヒートアップしています
    ちなみに昼の河原町はほとんど成功しませんでした。

    あと、最近はJR京都駅周辺もいいですね。
    僕の住んでた頃は伊勢丹がなかったので
    ポルタやアバンティでやってました。(これは昼間)

    それから、京都といえば祭りでしょう。
    祇園祭や花火大会は、軽くお持ち帰りできると思いますよ。

    あと、クラブナンパならイズントでしょう。
    いま、どうかわかりませんが、去年の夏行ったときは
    熱かったです。

    でも、はっきり言って、どこでもナンパはできます。
    僕は修学旅行生の泊まる旅館でバイトしていたので
    そこでヤッタこともあるし、
    京都の公立高校は私服が多いので
    学校の構内に入っていってナンパしたこともあります。
    (もちろん成功)

    色々書くと書ききれませんが、
    もし他にいいとこあれば教えてください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: