戦況報告と感想


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by うひょひょ on 1999/01/12 01:14:39:

    スキー場にて、成功。ほとんど、逆ナンでした。
    やはり私はストナンよりも趣味が分かる相手を責める方が得意みたいです。
    ストナンは相手の趣味が分からないだけに、それだけ高度だと思う。。。
    今度美術館でチャレンジしてみます。

    んで、最近上手く行過ぎで恐いので、反省してみました。
    ここで言い尽くされていることを実感します。
    自分がナンパしているつもりが、振り返ってみると
    ほとんど逆ナンですね。女性の方が一枚
    上手で最後の言葉まで誘導されています。
    あとオナニーと成功率は思いっきり関係しますね。
    していた時は電話番号聞けてもあとで無視されるが、
    していない時は大抵成功する。気合がちがうのかな?
    それともフェロモンかな?

    やはりストナンに強くなりたいです。。。
    趣味限定だと出会いをみすみす逃しているような気がする。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: