活動報告


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Andy on 1999/01/12 11:39:59:

    ご無沙汰です。

    年初は妻が実家に帰っていたので久しぶりに
    遊びました。

    まず、1月5日は久しぶりにTCに出撃。
    1時間で1本も取れず、頭にきて難波に直行。
    ブラブラと歩いていると、2回ほど目が合った
    女性がいたので思い切って声をかけたところ、
    すんなりOK。そのまま茶店に入りました。

    年齢は30チョット過ぎ。現在、婚約中で少々
    マリッジブルーが入っているとのことでした。

    それ以上は何もなかったのですが、
    ストナンのコストパフォーマンスの良さを
    再認識しました。

    そして土曜日、、
    ストナンはあまりうまくいかず、
    歩きつかれてTCへ、、、(情けない)

    終了間際に長堀からの公衆コール。
    会ってみると、30前半のOL。

    マック→カラオケコースでそのまま
    ビジネスホテルにお泊りしました。

    話しているときは強気の性格でしたが、
    ベットの上では従順でした。

    寝る前に1回、早朝1回と頑張りました。
    女性からイキすぎて「もう許して下さい」と言われると
    うれしいものです。

    ただ、減量した女性の胸というのは
    張りがなく、好きになれませんね、、、

    30過ぎても、結婚をしても新しい女は必要ですね!
    同じ境遇の方、、お互い頑張りましょう!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: