Re: パーティー


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by さみいそうさ on 1999/01/12 13:21:02:

In Reply to: パーティー Posted by シーナ on 1999/01/12 00:43:09:


    ぼくも初心者なので偉そうなことは言えませんが、
    (書き込み参照)感じたことをアドバイスします。
    まず人数ですが、1人でも2人でもいいと思います。
    ただ、2人で行くと、終わってからのナンパ合戦、つまり
    カップルになれなかったもの同士2対2で遊びに行くってことはしやすいです。女の子は殆ど2人できているので、そういう面では2人の方がいいかも。
    サクラに関してはちょっと分からないです。ただ、
    サクラじゃない子はすぐに分かる(態度や話し方)ので、
    素人っぽい子をねらえば大丈夫でしょう。
    あと、書き込みでも書いたことですが、なりふりかまわずアタックすること。フリータイムとかでは先着順とか
    になるので、そこで周りの目を気にしていたら負けちゃいます。
    ま、そこで彼女を見つければ文句ないのですが、なにせ
    向うは”売れ残り”。コンパ相手、H友達見つける気分で
    行った方がいいかもしれませんね。
    是非結果報告お願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: