Re: 外国でナンパ!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/01/12 19:48:06:

In Reply to: 外国でナンパ! Posted by 一休 on 1999/01/12 19:33:16:


    > こんちは!一休です!
    >
    > 掲示板を見られてる方の中で、
    > 外国でナンパをした方いられます?
    > 今度外国に 行こうと思っているんで、
    > ぜひ参考にさせてもらいたいと思ってるんですけど。
    >
    > やっぱり 国によってだいぶん違うと思うんですが、
    > なんせ何にも分からないもので。。。
    >
    > もし詳しい方いれば
    > レス よろしくお願いします。
    >
    >
    >


    外人がターゲットなの?英語しゃべれればいいけど、
    一般ピープルにはナンパしてコミュニケーションをとる会話は難しいのでは?

    サイパン行ったんですが、ナンパしまくりでしたよ。
    楽しかった。飲んで遊んで。。。。

    あったかい国はいいです。
    --------------------------------------------------------------
    >
    > ナンパHP作ってます! → http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9680/
    >
    > up date 99'1/11


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: