風俗嬢と仲良くなるには!?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/01/13 20:17:29:

    今日はヒマだったのでテレクラに行ってきました。
    19歳のフリーターとアポを取ったんですが、スッポ食らいました。教えてもらった携帯もウソだったし。がっかり....。
    どうせサクラやろうな。自宅からやったし

    なんかこう、ヌカずには要られないとピンサロへ行っちゃいました(笑)
    相手をしてくれた風俗嬢に喋りかけ、今度カラオケ行こうなどと
    アタックしましたが番号GETならず。
    3回くらい来てくれたら教えてあげるかも、と言っていたので
    月一位で通ってみようかと考えています。あてにはしてないけど。
    そこで今度行ったときにどう行動しようか悩んでます。
    1.何も手を出さず、「今日はキミと喋りにきてん。時間一杯まで話そうや。」と行くか。
    2.サービスを受けて喋るか。
    「今までで一番気持ち良かった。」などと誉め倒すか。

    アドバイスお願いします!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: