風俗嬢も人の子!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/01/13 20:27:48:

In Reply to: 風俗嬢と仲良くなるには!? Posted by 帝(みかど)クン on 1999/01/13 20:17:29:

> 相手をしてくれた風俗嬢に喋りかけ、今度カラオケ行こうなどと
    > アタックしましたが番号GETならず。
    > 3回くらい来てくれたら教えてあげるかも、と言っていたので
    > 月一位で通ってみようかと考えています。あてにはしてないけど。
    > そこで今度行ったときにどう行動しようか悩んでます。
    > 1.何も手を出さず、「今日はキミと喋りにきてん。時間一杯まで話そうや。」と行くか。
    > 2.サービスを受けて喋るか。
    > 「今までで一番気持ち良かった。」などと誉め倒すか。
    >
    > アドバイスお願いします!

どんな風俗業種でも女の子と話が合えば、店外デートは可能です。
    実際しました。一度店に行っただけで。

同じ趣味を共有できる人なら可能性大でしょう。
    パスタ好きとか、サーフィンするとか、スノボーうまいんだって言ってみたら?

相手は男としてより客(金)としか見てないので、
    そこの垣根をどう振り払うかです。

実際のところ、風俗嬢と言ってもみんな普通の女の子です。

説教は厳禁です。
    そして、下心みえみえでは。。。。だめでは?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: