Re: セルラーの情報サービス


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/01/14 11:13:16:

In Reply to: セルラーの情報サービス Posted by ルーキーズ on 1999/01/13 00:02:20:


    > セルラー情報サービスに伝言サービスはたくさんありますが
    > あれで上手くゲットとか出来るんでしょうか?
    > 先輩方教えて下さいませ

    ぼくはセルラーではないので、残念なんですが、昨年ゲットした
    奥様がまさにそのサービスで新しい男をつくりよりました。中身は
    フツーの有料伝言番組と同じなんだそうですが。

    使う側の、特に女性の方の意識は、ぼくらが認識する伝言と全然
    違うでしょうね。H目的が見え見えの番組ではないんですから。
    とりあえず会うのは簡単だと思いますし、またそうなれば喰うのも
    そうだと思います。かの奥様は逆手をとりましたが、普段ではぼく
    らの使う伝言なんかに目もくれないような女の子たちがアクセス
    してる可能性はすごく高いと思いますよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: