Re[4]: 一罰百戒


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱバカ一代 on 1999/01/14 21:30:39:

In Reply to: Re[3]: 一罰百戒 Posted by skippymark on 1999/01/14 18:58:46:


    > > 本文とは関係ないですが、ナンパとハンティングの違いについて
    > >
    > > 一度お聞きしたいと思っておりました。
    > >
    > > いかがでしょうか?
    >
    > ワタクシと違って全くの大人でいらっしゃる。
    > お仕事一段落ついたんですね?


    へへへ、仕事には年中追われてます。
    残業って大嫌いなんですけど、冬だけはします。
    だから、今は少しマシかな。
    まあ、仕事あってのナンパだからね。
    ちゃんとやりたいと思ってます。
    春までは仕事バカ一代といったところですかね。
    ハンドルは、ハンターKさんに他人と間違われるといけないので
    戻した次第です。
    Resは付くかな?

    今年の風邪はしつこいらしいので、ご自愛下さい。


    なんぱバカ一代


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: