Re[2]: 自己満足の一歩


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ライム on 1999/01/15 22:40:20:

In Reply to: Re: 自己満足の一歩 Posted by まいける on 1999/01/15 15:02:38:


    >
    > > その娘のかわいかったこと、
    > > ここのHPではバカにされるかも
    > > しれませんが、
    > > 話が出来た(一言でも)こと自体
    > > 僕にはいい気分になれたんです。
    > >
    > > ここから後は、どんな娘も平気になり
    > > 声かけまくりでした。
    >  最初にむちゃかわいいこがいていけそうなんだけど失敗したときってレベルおとせない。もう他が目に入らなくなりませんか?

    僕はそうはならなかったです。

    かなり、ストライクゾーンが広いんですよ。
    そら、かわいい子の方がもちろんいいですが、
    オスとしての役目は結構なんでもアリです。

    若けりゃいいってのもあります。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: