Re: インパクト!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/01/15 23:09:45:

In Reply to: インパクト! Posted by 一休 on 1999/01/14 15:53:26:


    > 風俗でもナンパでも やっぱ「インパクト」だと思いますよ。
    >
    > 自分なりに考えて、女の子が「こんなやつ見たことない!」ってびっくりするくらいの
    >
    > オリジナリティが必要だと思います。
    >
    > その点では2よりも1の方が いいと思います。
    >
    > ただ、もう ひと工夫あってもいいような。。。
    >
    >
    > 結果が出たらまた教えてください。
    >
    インパクトは最初の時にチョット与えました。
    向こうは「風俗嬢を口説くなんて驚いたわぁ」とは言っていましたが...。
    あと気を使ってやりました。
    「その姿勢しんどくない?大丈夫?」
    「これ痛くない?」
    「今まで触ったおっぱいで一番柔らかいわ。」(笑)
    「今日指名せんで来たんやけど、可愛い子に当ってほんま嬉しいわ。」なんて言葉を使いまくりました。
    最後に「今度ここ来るの1ヶ月以降になるけど覚えとってな。ちゃんと指名するから。」と捨て台詞を残しました。

    その子は22歳でレギュラーです。風俗に行きたくなったらこの子の所に行きます!相手にとって不足無し!!
    ミイラ取りがミイラにならない様に気を付けねば!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: