Re[3]: 自己満足の一歩


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/01/15 23:20:27:

In Reply to: Re[2]: 自己満足の一歩 Posted by ライム on 1999/01/15 22:40:20:


    > >
    > > > その娘のかわいかったこと、
    > > > ここのHPではバカにされるかも
    > > > しれませんが、
    > > > 話が出来た(一言でも)こと自体
    > > > 僕にはいい気分になれたんです。
    > > >
    > > > ここから後は、どんな娘も平気になり
    > > > 声かけまくりでした。
    > >  最初にむちゃかわいいこがいていけそうなんだけど失敗したときってレベルおとせない。もう他が目に入らなくなりませんか?
    >
    > 僕はそうはならなかったです。
    >
    > かなり、ストライクゾーンが広いんですよ。
    > そら、かわいい子の方がもちろんいいですが、
    > オスとしての役目は結構なんでもアリです。
    >
    > 若けりゃいいってのもあります。
    そう!最初の一声が大変ですね。
    それさえできれば後はガンガン声掛けれますもんねぇ。
    自分もストライクゾーンが広いです。
    ハンターK師も「キミはやりやすいなぁ。」と誉めて(?)くれたほどです。もちろん可愛い子が大好きです!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: