Re[4]: インパクト!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1999/01/15 23:42:47:

In Reply to: Re[3]: インパクト! Posted by 帝(みかど)クン on 1999/01/15 23:27:11:

> でも1回で落とすって凄いですねぇ!
    > いきなり作戦1で行くとは。その見極めがやり手ですね。
    > じゃあサービスは受けなかったんですか?

じゃぁ、長くなるけど書くね(笑)
    随分前、ハタチくらいのときに高円寺のピンサロに行ったの。
    もちろん飛び込みでね。あの辺は密集地で回転サービスとか
    してるのさ。で、その店は女の子が二人ついたの。

最初の女の子は上手だったのさ。終わって次に付いた女の子が
    その女の子で、入ったばかりで下手くそだったの(笑)
    却って痛いくらい。で、もういいやって思って「もういいよ」
    って抱き締めて上げたら「さみしいの?」って勝手に勘違いして
    聞いてきたんだ。こっちも調子を合わせて「こんな所でなく
    明るい外でキミと出会えていたら・・・」なんて言ったら、
    盛り上がって、電話番号を教えてあげたら秘めた禁じられた
    愛みたいな感じになっちゃって、その日すぐに電話がかかって
    きた。で、約束してウチに次回いきなり呼んで泊めたの。

この話は、もっと深く、もの悲しい物語でもあるんだけど、なにせ
    長いんで(笑)触り程度にしておく。

エクスキューズになっちゃうけど、風俗はほとんど行かないからね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: