はじめまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まもる on 1999/01/16 00:55:53:

     私は社会人一年生のナンパ狂です。
    大学の四年間をナンパに捧げました。
    飲み行ってナンパ、バイトでナンパ、旅行でナンパ
    入院してナンパ、駅でナンパと言う感じで、
    一日一人声かけろ!が大学生活のモットーでした。
    他に何もやっていなかったので、就職活動の
    自己アピールに非常に苦労したものです。
    学生時代に一番お世話になったのがやはり
    学際&新歓でしょうか。あれほどおいしいイベント
    はなかったと思っています。
     四年間で自分が悟ったことは
    ① いい女の方が意外と成功しやすい。
    ② やはり平日の昼ナンパが一番。暇な女がぶらぶら
       今はリーマンなのでいけなくて悲しい。学生の人
       がうらやましいなあ。
    ③ 今自分がいる場所がナンパスポット
    ④ 男の外見はそれほど関係ない。
       ただ、すごくいい男(15%)、すごく不細工な
       男(15%)以外。70%の男にチャンスは平等
    ⑤ 引っかかる確率は19ー22歳が一番高い

    長々と失礼しました。さてと、明日もナンパにいかなく
    っちゃ!。会社休みだし。本当は平日ランチタイムに会社の周りでOLをナンパしたいんですが、会社の人の目があるので我慢しています(結構ストレス溜まります。)
    ではまた。

      
     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: